元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

極上ベルベット

f:id:kamupug:20200514105248j:plain

家族で友人の結婚式に参列することになり、

娘にフォーマルなワンピースを買いました。

ブラックのベルベット素材がとてもシックなのですが、

赤いイチゴ模様がグッとキュートに演出します。

 

ああ、かわいい。

この黒と赤のコントラスト。

そしてこのしっとりなめらかな質感。

触っていると止まらない。

 

なんとかわいいワンピースに出会ってしまったのでしょう。

この幸運に心から感謝しながら

ワンピースを手にニヤニヤします。

 

プーちゃんがブヒブヒしながらやってきたので

ちょっと自慢しちゃいます。

「ねえねえ聞いて、このワンピースかわいいの。

肌触りサイコーだよ」

 

プーちゃんはにっこり笑いながら横に座ります。

プーちゃんにもこの良さが伝わったのね。

いいコだね〜とプーちゃん撫でたら、

プーちゃんの耳がベルベットと同じ質感!

 

いや、プーちゃんの方がなめらかさ最上級!!!