元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

悪魔の再来

f:id:kamupug:20200515112158j:plain

お風呂場の掃除をしておこうと思って立ち上がると、

プーちゃんが洗面所からトボトボ歩いてきます。

何もくわえていないので今日の収穫はゼロ。

もう洗濯終わっているもんね。

残念だね、プーちゃん。

 

プーちゃんと廊下ですれ違い

私はそのまま洗面所へ。

Gパンの裾をめくり、腕をまくり、

スタンバイ完了。

さっさと終わらせて

がっかりしてたプーちゃんと遊ぼうと思い、

高速お掃除モード選択でやる気満タン。

 

お風呂場でも足が濡れないバスブーツへ足を入れると、

なぜかほかほか暖かい。

そして足がびしょ濡れ。

 

はて? なにか?

 

びしょ濡れになった靴下の匂いを嗅ぐと

プーちゃんのチッコの匂いです。

よく見るとバスブーツの中に

タプタプとプーちゃんのチッコが溜まっています。

なんともゴルゴ的な所業。

 

もう風呂掃除やる気ゼロ。

そしてプーちゃんとガチロープ遊びに予定変更。

 

今日は手加減なしだぜ。

 

 

→まだある悪魔の所業はこちら

 

 

→プーちゃん徘徊のわけはこちら