元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

【プーちゃん300匹記念】

今日もプーちゃんのブログを読みにきてくださりありがとうございます。

 

プーちゃんついに300匹達成!

本日は300匹記念!

 

かなりうじゃうじゃしてきましたー。

でも、プーちゃんを描いても描いても

まだまだ描ききれない。

だってこんなにも人間くさい表情豊かなパグ。

ネタは尽きることがありません。

 

さて今日は

私が好きなパグのパーツランキング

ベスト5!

 

選出は完全な私の独断と偏見によるものです。

皆さんの好きなパーツもあるかな?

 

ではー発表します。

 

f:id:kamupug:20200914132117j:plain

第5位 シッワシワな足。

私はこれをルーズソックスと呼んでいます。

 

 

f:id:kamupug:20200914132130j:plain

第4位 だらりと垂れたしっぽ。

ちなみにお尻の下につむじがあるのたまらん。

 

 

f:id:kamupug:20200914132142j:plain

第3位 ベルベットな質感の耳。

触り出したらもう止まらない。

 

 

f:id:kamupug:20200914132157j:plain

第2位 シワシワすぎる背中。

歳とともにさらに増加。

 

 

f:id:kamupug:20200914132210j:plain

第1位 タフタフした口

触り心地はプニプニ。パグ臭特に濃いめ。

ここは楽園!

 

 

→この口が変形するともうこれは最上級。