元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

まるで映画

f:id:kamupug:20200211115705j:plain

洗濯物を外に干して戻ってくると

リビングにプーちゃんがいません。

水でも飲みに行ったのかと思いましたが

しばらくしても戻りません。

 

部屋では赤ちゃんがひとり

雑誌のビリビリ解体作業中です。

プーちゃん!

プーちゃん!と呼びながら

カーテンの裏やソファの裏を探しましたがいません。

 

プーちゃんはたまに洗面所へ

ひとり徘徊するのですが、

そういう時は必ずドアが開いたままになっています。

今日はドアは閉まっているので

プーちゃんは外ではないはず。

 

まさかと思いドアをゆっくり開けてみると…

いた!

すっかりいじけた顔のプーちゃんがたたずんでいました。

どうやら外に出たあとに

ドアを閉められてしまったようです。

 

ごめーん。プーちゃん。

でもこのシーンなんかこわっ。

 

↓プーちゃんよりもっと怖いのはこっち。