元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

あぶちゃん

f:id:kamupug:20200326151809j:plain

さあて。

そろそろ午後のお昼寝でもしましょうかね。

さっきからプーちゃんはお昼寝パーティが待ちきれず、

会場でウロウロしています。

 

プーちゃんはいつも次のイベント会場にいち早く移動して、

誰よりも先に寝る!

誰よりも先にご飯をもらう!

誰よりも先にオレ!のスタイル。

 

赤ちゃんはご機嫌で手足をバタバタしながら

ブブブブウーッ(ツバをとばす)

キャキャキャッ!と、

流行中のツバ発射で楽しそうです。

よく口を動かして

なんとなく喋りたい本能が

ピークに達しているのを感じます。

 

そして運命の瞬間は突然にやってきます。

 

赤ちゃんは手足をバタつかせながら、

「あぶちゃん」とひとこと。

しゃべった!

しゃべったよね?

確かにしゃべった!

赤ちゃんの初語はあぶちゃんでした。

 

でもさ、あぶちゃんってなに?

 

あぶ? あぷ?

あ、プーちゃん⁈

 

プーちゃん!!!!!!!!?

∑(゚Д゚)

 

プーちゃんは呑気にあくびしてます。