元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

出ました〜

f:id:kamupug:20200131152023j:plain

小さなお昼寝マットの上の

ギュウギュウ生活が続きます。

マットの周りはさらにいろんなグッズが並び、

全てに手が届きシステマチックに進化。

まるでコックピットのようです。

 

赤ちゃんはあぶあぶ言いながら

空中浮遊体勢でご機嫌なんですが、

プーちゃんはふと何かに気付いて

赤ちゃんのところへ。

赤ちゃんが足の指で遊んでいるところへ

ズイッと歩み寄りお尻にピタリと鼻をつけます。

 

あぶあぶ〜

ブヒブヒ〜

これが2人のハーモニー。

でもプーちゃんのブヒブヒがちょっとひつこく

だんだんブヒブヒ音が大きくなっていきます。

そして音がブゴッブゴッにかわり…

 

ややっ!

これは洗濯物物色中に獲物を見つけたサイン!

もしや?と赤ちゃんのおむつをチェックすると

中身アリ状態。

プーちゃんはその香ばしさに反応して

ブゴブゴ音でおむつ替えサインを出しました。

 

グッジョブ👍

イクパグ

 

で、その丸めたやつ

くれる?

くれる?

というビームを送信することも忘れない。