元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

プーちゃんはプーちゃん

f:id:kamupug:20200331212451j:plain

コロンコロンと揺れるたびに音を立てる

白いワンワンがついたボールがあります。

ちゃんとバランスをとるようになっていて、

ワンワンは落ちることなく

常にボールに座っています。

ほほう。お利口さんなワンワンだね。

 

赤ちゃんがボールを揺らしているときに

「ワンワンだよー」

「コロンコロンと音がするねー」

と、ゆっくり赤ちゃんに話しかけます。

赤ちゃんはじっと真剣な目つきで

白いワンワンを見つめます。

 

ふっと視線をずらした先にはプーちゃんが座っています。

座ったまま鼻をプウプウ鳴らして寝ています。

 

「プーちゃんだねー」

「座ったまま寝ちゃったねー」

 

赤ちゃんはけたけた笑いながら

プーちゃんを見ています。

 

ここはしっかり教えてあげないといけません。

ボールに座っているのはワンワンです。

横で変な座り方して寝てるのは

プーちゃんです。

プーちゃんはプーちゃんです。