元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

真冬のホラー

ピータンは元々甘ったれさんで、

いつも私にピタピタくっついて甘えています。

寒くなってからは特にそう。

ずっと膝に乗ったり顔をのせたり、

横にピッタリと張り付いてきたり。

とにかくピッタピタなのですよ。

 

もちろん、これ、ウェルカムです。

私だって暖かいんです。

 

ピータンはいつもお母ちゃんにくっついてるー

と、家族が言うんですよ。

でしょ!

家族だってそう思ってるんです。

ピータンはいつだってお母ちゃんと一緒。

 

でも、その裏には並ならぬ努力があるのよ。

膝の高さを平らにするために

爪先立ちしてたり、

起こしてはいけないから、

ずっと動かないでいたり。

ピータンを心地よく寝かせるための

涙ぐましい努力があるわけです。

 

そんな仲良し二人組。

ピタピタラブラブ写真を撮ってもらいました。

愛溢れるほっこりあったか写真を期待したのに

残念ながら見事なホラー写真。

 

ピータン、くっつきすぎて

顔の半分つぶれてる…。

 

こわっ!

 

↓パグはホントに変顔が得意ってお話

 

↓新しいブラックパグの友達が増えました。

f:id:kamupug:20220526230115j:imagef:id:kamupug:20231115135631j:imagef:id:kamupug:20231115135628j:image

 

↓1月ファイナルセール中!『スウェット』『パーカー』最大1,200円引!1/29日14時迄

f:id:kamupug:20231127153518j:imagef:id:kamupug:20231127153515j:imagef:id:kamupug:20230814221945j:image