元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

床暖天国

12月中旬になるともう戦闘体制です。

大掃除を超スピードで進め、

仕事をきっかり納期に納め、

クリスマスケーキを作って祝い、

家族の荷造りをして

年末年始はいつもの

富士山の見える山荘へ出かけます。

 

落ち葉掃除と焼き芋焼いて、

昼間はスキー場でスキー特訓。

夜はテレビの前でお菓子をつまみながら

まったりした時間を過ごします。

今年も家族皆健康で過ごせたね。

無事に大晦日を迎えると

私はとても安堵します。

 

年末年始は体重を気にする事なく

美味しいものを好きなだけ食べるぞ!

ボノも年末スペシャビーフジャーキーを

惜しげもなくペロリとたいらげ、

トロンとした目になります。

 

さすがに東京と違って寒さは厳しく

外はかなり冷え込んでいるのがわかります。

部屋の中はぬっくぬくの床暖で

お尻が焦げそうなくらい暖かいのですが、

ボノは自分のクッションに乗らず、

床に全身ぺったりとくっついて熟睡。

 

さすがパグ。

一番暖かいところをご存知で。

そして皆ボノみたいに床暖に張り付きながら、

2013年を迎えました。

 

↓スキー場で雪を食べるボノの話

 

↓最大¥1,000引きスーパーセール!🔥
 11月14日(月)14:00までー!

f:id:kamupug:20221018185401j:imagef:id:kamupug:20221018185404j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちら