元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

浮気の証拠

娘の保育園の帰り道に

たびたび会うフレブル君がいます。

夕方の散歩で保育園の前を通るそうなので、

毎日今日は会えるかな?と、

密かに楽しみにしています。

 

体はかなり筋肉質でがっちりしていて、

お尻なんてムッチムチ。

こんなマッチョ君が撫でて〜って

本気で体当たりしてくるからたまりません。

 

もう我が家のパグと同様に

わしゃわしゃと撫で回して、

お礼にベロンベロンになめられて、

洋服にいっぱい白い毛をつけられ、

心満タンになって「またね!」と分かれます。

 

娘と可愛かったね〜と何度も話しながら帰宅。

顔もきっとニヤけたままでしょう。

迎えに来たボノに

「ボノ、たっだいま〜!」

なんてウカれたまま挨拶すると、

ボノは神妙な顔をして

スンスンと私の手の匂いを嗅ぎまくります。

さらに腕や足や毛のついた洋服までも

念入りに匂いチェック。

 

フレブル君の存在に気付くと、

ボノの目が鋭く細くなりこう訴えかけてくる。

 

「アンタ、だれや!」

 

↓買い物袋の食べ物を漁るボノの話

 

↓平日限定スペシャルクーポン!
全商品¥800円引き!11月9日(水)14:00まで

f:id:kamupug:20221018185401j:imagef:id:kamupug:20221018185404j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちら