元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

サイン会

日中はボノの様子を見ながら、

何度か庭に出してチッコをさせています。

ソファの角の匂いを嗅いだり、

壁沿いに歩いたり、

なんかあやしいなと思う行動があれば

それが出し時です。

 

ボノは庭に出る度に

あちこち匂いを嗅いではチッコをして、

最後に土を蹴り蹴りして終えます。

スッキリすると早く家に入れろとばかりに

玄関ドアのすぐ前で待ち、

ドアを開けるとさっさと部屋に入ります。

 

庭のトイレもご褒美対象なので、

ボノはおやつ置き場へ一直線。

そしてボーロを一粒もらって大満足。

ボーロをシャクシャクと音を立てて

大事そうに食べるのがなんともかわいい反面、

焼き芋とか大きいもの丸呑みするの

なんでだろうね。

 

さて、気付いた方は「おや?」と

思ったかもしれません。

いつも散歩から帰ると顔と足を拭くのに、

庭から帰った時は足拭かないの?って。

 

そう。拭かないの。

庭だし。芝生だし。

そんなに汚れてないと思っているんだけど、

えへへ、そうじゃないんだよね。

ホントは足には泥がついてるんだよね。

 

娘がこれから何かを描こうとしていた画用紙に

ボノの足跡が残ってる!

 

アイドルパグのサイン会ってこんなかんじ?

 

→床で何かをするとパグに邪魔されるって話

 

↓ハロウィンモンスターセール開催中!
最大1,000円引きで超お得!!!

買ってくれなきゃオバケが出るぞ♪
買ってくれてもオバケが出るぞ♪

 ​10月17日(月)14:00まで

f:id:kamupug:20221013193548j:imagef:id:kamupug:20221013193559j:imagef:id:kamupug:20221013193607j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちら