元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ピットブルなパグ

f:id:kamupug:20220314124409j:plain

我が家のピンポンを押したお客様は、

もれなくボノの威嚇攻撃をうけます。

郵便配達の方、

宅配便の方、

ご近所の方、

かましい出迎えですいません。

 

ボノは玄関門がよく見える窓から、

ピンポンが押されてから帰るまでずっと

威嚇攻撃を続けます。

かましいボノを静かにさせるには

出来る限り早く荷物を受け取ること。

だからいつも私はハンコを持って

ダッシュで出ていきます。

 

ただ、たまにやって来る歓迎しない訪問者には

ボノの威嚇が役立つ場合もあります。

契約取れるまで帰りませんってタイプ、

「いらんもんはいらんのじゃっ!」

と言ってもなかなか帰らなかったりします。

が、ボノだって帰るまで吠え続けます。

 

軽い威嚇から徐々に激しさを増してゆき、

ついには攻撃モードへ。

ボノは獲物を狙う獰猛な獣に。

 

ボノの迫力ほぼピットブル。

こうなるともう帰るしかない。

 

→こんな敵にも向かって行くボノのお話

 

↓新しいカムパグショップはこちらです

kamupug.stores.jp

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです

www.ttrinity.jp