元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

背中に刺さるもの

f:id:kamupug:20220321131707j:plain

さて、仕事するぞうー!

2階の仕事部屋のエアコンスイッチを入れ、

涼しくなってからボノを迎えにゆきます。

 

ボノー、2階行くよー!

 

ボノだってひとりで過ごしたい時もあるから、

一応聞いてみることにしてるんだけど、

たいてい答えはいつも同じ。

一緒に行ってやってもいいゼって顔をして、

私の足元でスタンバイ。

 

よし。

じゃ、行くよ。

抱っこー。

 

ちょっと前からボノは

自分で階段を登り降りできなくなったので、

階段だけは抱っこで上がります。

 

ただ、もともとボノは抱っこがきらい。

だからいつもはジタバタ暴れるんだけど、

階段の時は違うの。

落ちないように必死にしがみついてくるの。

 

ホントに必死なんだよね。

背中に爪がつきささってるもん。

 

→階段を降りられなくなったボノの話

 

↓カムパグにて新作アップしました。

f:id:kamupug:20220321132027j:plain

kamupug.stores.jp

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです

www.ttrinity.jp