元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

苦手なもの

f:id:kamupug:20220120133403j:plain

誰にでも苦手なものがきっと1つはあります。

 

実は私はジェットコースターが苦手です。

ジェットコースターに限らず、

遊園地にある高速回転する乗り物全てです。

 

別にスピードが怖いわけではありません。

私の意思とは関係なく、

高速で回されたり落とされたりするのが、

猛烈に嫌なのです。

ジェットコースターの運転席に座れるなら、

喜んで運転します。

 

ボノは掃除機が大の苦手です。

掃除機のスイッチを入れると逃げ回ります。

大きな音がするのが嫌なようです。

なるべくボノを怖がらせない様に、

掃除機の出番を減らし、

ほうきやモップを使う様にしました。

 

でも…娘がお菓子を床にぶちまけちゃった時、

いち早くその場を片付けねばならないため、

掃除機が現場に出動します。

サイレンを鳴らしながら急行します。

 

ボノは勢いよく走る掃除機をかわしながらも、

去り際に思い切り飛び蹴りっ!

 

ボノの本気が伝わってきた。

 

→ゴロゴロするカミナリも苦手ってお話

 

↓新しいカムパグショップはこちらです

kamupug.stores.jp

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです

www.ttrinity.jp