元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

絶望の瞳

f:id:kamupug:20220228141907j:plain

夏の午前中はやることがたくさん。

涼しいうちにボノを散歩に連れてゆき、

涼しいうちに家中の窓を開け空気の入れ替え、

涼しいうちに掃除機をかけ、

涼しいうちに洗濯物を干し終え完了。

 

涼しいうちというのは

部屋の気温が27度を超えないうち。

なんで27度かというと、

27度を超えるとパグがガハガハしちゃうから。

 

一階で掃除機をかけ始めると、

スルスルっとボノはどこかへ消えます。

ボノは掃除機の音が嫌いですからね。

そして静かになった頃に、

どこからともなく現れます。

 

リビングの掃除を終えて、

ボノのクッションを庭でバフバフして、

玄関のパグ毛を掃いてから、

窓を全部閉めてエアコンスイッチをオン!

 

リビングはピカピカ冷え冷えの極楽空間に。

これよりボノのまったりタイムが始まり…

あれ?

ボノが戻ってこない?

ボノはどこだ、どこだ?

 

ボノは何故か階段の途中に…。

絶望の瞳で助けを待っていました。

 

そういえばプーちゃんにも同じ事があった!

ある日突然階段を降りられなくなるの。

以後絶対に階段を登らないの。

ついに同じ事がボノにも!!!

 

ボノも歳をとっているんだね。

あまりにもやんちゃ君だからさー、

いつまでもお子様かと思っていたよ。

ホント、お子様みたいな元気オジイだね。

 

→そういえばプーちゃんにもそんな日があった

 

↓新しいカムパグショップはこちらです

kamupug.stores.jp

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです

www.ttrinity.jp