元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ミラクルなねぐせ

f:id:kamupug:20220117143125j:plain

ボノが昼寝から目覚めました。

寝ぼけた顔をして大きくあくび。

そろそろ散歩の時間なのわかってるけど、

まだ眠くて寝ていたい気分みたい。

そういうときあるよね。

うん、わかるよ。わかる。

 

あれ?

なにあれ?

あれれれれ?

ボノの頭にツノ?

 

あっ!

ボノの頭の毛立ってる!

ねぐせついてる!

 

ボノの毛ってシングルコートだから

ボリュームなく身体にペッタリしてるのに。

そもそもパグの毛は短くて、

ハネたりする長さはないのに。

そんなにふわふわの細い毛でもないのに。

それがね、それがね、

ねぐせになってる!

ラクルなねぐせに!

 

初めて見るパグのねぐせ。

おもろかわゆすぎ事件。

 

たぶん変な寝方してたんだろうね。

 

→ごくたまーにリラックスして寝るボノのお話

 

↓新しいカムパグショップはこちらです

kamupug.stores.jp

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです

www.ttrinity.jp