元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

destroyな光景

f:id:kamupug:20211213155355j:plain

以前、アメリカ人の友人が、

私がポッキーを食べているのを見て、

youはポッキーをeat  食べてるんじゃない、

youはポッキーをdestroy  破壊してる!

と言ったことがありました。

 

たしかにポッキーを3〜4本まとめて、

バリバリ食べていたんですが、

その速さと勢いがdestroyだったんですね。

それ以来私の頭の中の英語辞典には、

勢いよく食べる様を

destroyとインプットされました。

 

そしてまさにdestroyと表現すべき

恐ろしい光景を目にしたんです!

 

ボノ用のドッグフードは当時

ユーカヌバの大袋(7キロ)を買ってました。

小袋だとすぐに無くなってしまうし、

震災の後だったので

多めにストックする様にしていました。

 

買ってきたばかりのドッグフードを

ケースに詰め替える前にちょっと廊下に置いて

目を離した隙に…!

ボノは外袋を噛みちぎり

中から溢れ出たフードを食べていたんです。

 

フガフガと鼻を鳴らしながら、

猛烈な勢いでガツガツとフードに食らいつき、

一心不乱にdestroy!

 

オーマイガー!!!

 

→ボノのいろんな破壊活動のお話

 

!新しいカムパグショップはこちらです!

kamupug.stores.jp