元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ジャーキーって言ったのに

f:id:kamupug:20211026223053j:plain

ごめんよ。

ごめんってば。

そうやって背中向けて座るのやめて

早く機嫌直してよ。

ただでさえ丸くなった背中は哀愁が漂うのに

もう悲哀のオーラだだ漏れじゃん。

 

ボノはシャンプーやら爪切りやら耳掃除とか

グルーミングはぜーんぶ大嫌い。

うん。

嫌いなのは分かってるんだけど、

これはやらないといけないからやってるの。

わかってくれ、ボノ。

 

どうせ爪切りするってわかったら

すぐに逃げるでしょ?

どこかへ逃亡するでしょ?

だからジャーキーだよ〜って誘えば

来ると思ったからさー。

ウソついちゃったんだよー。

ごめんねー。

 

でも爪切り終わってジャーキーあげたでしょ?

そのジャーキー食べたでしょ?

全部ウソではなかったでしょ?

だからもう笑って許してよ、ボノ。

 

ねえ、いつまでそうやってすねてるのさー。

 

→ボノの嫌いなシャンプー&爪切りのお話