元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

マジガチ勝負

f:id:kamupug:20210916222836j:plain

たまたまイベントで配ってた人形。

参加した子供は全員もれなくもらえるのだが、

正直ビミョ〜。

言っちゃ悪いが全く可愛くない。

要りませんと返すわけにもいかず、

ひとまずもらって帰ってきました。

 

人形は第一印象が全て。

最初に可愛いって思ったコは多分一生の宝。

それ以外のそうでないコは

後からお気に入りにはならない。

 

残念ながらお気に入りとならなかった

可哀想なお人形さんですが、

それを腹をすかせたピラニアみたいに

待っているヤツがいます。

ボノです。

 

ボノはロープやボールでは遊びませんが、

人形を破壊する遊びは大好きです。

瞬間に八つ裂きにする猛者です。

 

ボノに人形をチラッと見せて、

ポーンと足元に落としてみると、

早速食いつきました。

しかもオレのだ!と押さえつけてます。

ウーラーガラララーと唸りながら、

取れるものなら取ってみろと挑発。

きっとロープ遊びみたいに引っ張りっこで

盛り上がりそうな展開ではあるのですが、

ちょっと空気が違うかな。

ボノがあまりにもガチなので遠慮しとく。

 

…流血騒ぎになりそうだからね。

 

→遊びに誘っても無関心なボノのお話