元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

What?

f:id:kamupug:20201111122633j:plain

運動神経抜群のボノのために

おもちゃを準備しました。

ロープとボールとぬいぐるみ。

ボノのことだから

思い切りパワフルな遊びとなりそうです。

 

そもそも我が家のリビングには

娘のおもちゃが転がっています。

もしかしてボノはその辺のおもちゃで

勝手に遊び出すかと思いましたが、

実は全く興味を示しません。

 

ボノに遊ぼう!のポーズで誘って

ボールの匂いを嗅がせます。

床にコロコロ転がしてみて、弾ませてみて、

ボノの前に置いてみます。

ほらほら、転がしてみて〜。

 

…。

 

反応がありません。

じゃあぬいぐるみ!

ほらほらこれあげる、噛んでみる〜?

 

…。

 

あれ?好きじゃないのかな。

じゃあロープ!

ほらほらボノ!こっち引っ張って!

ほらほら!

 

…。

 

あれ?

どうしたんだろ。

ニホンゴワカリマスカ?

 

 

→プーちゃんの好きなロープの話