元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

忖度します

ベチャッ

あっ!

 

スパゲティミートソースを作っていたら、

トマトソースを思い切り浴びてしまった。

なんでこんなことになったの?

なんでこんなことになったの?

いったい今何が起こったの?

 

フライパンの周りから私のセーターまで、

トマトソースがべっちゃり。

私のセーター、白いセーターなのにね。

シロイセーターナノニネ!!!

 

油が混じったトマトソースはなかなか強敵。

これ、落ちないんじゃない?

あ、こすっちゃだめか。

たたいて落ちる?

あ、さらに染み込んでる。

 

もうダメかもー

 

ショックで頭が真っ白になっている私を

あたたかく包み込むように、

「大丈夫。そんなこと」

「いやいや、怪我なくて良かったやん」

「明日一緒に染み抜きしようね」と

まん丸の目でメッセージを送信してくるボノ。

いつも私に寄り添い気持ちを汲んでくれる。

忖度する賢いやつ。

 

でも、足踏んでるけどね。

 

→ボノがいつも足を踏んでくる話

 

↓「壁にフレブル」アップしました。

f:id:kamupug:20220414123427j:plain

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです