元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

再びはみ乗り

夕飯の準備を始めると

どこからともなく台所へやってくるボノ。

何ももらえないのはわかっているけど、

何やらいろんな匂いがするのは気になるよね。

 

ボノはキッチンマットの上でパグ座りして

ボケーっとしてるのが常。

そんなとぼけた顔したボノを見ていると、

早く料理を終わらせてボノと遊ぼうと

俄然やる気になるわけで、

いわゆる私のやる気スイッチとなっています。

 

ボノー!待っていろー!

 

ただ、悲しいことに台所寒いんです。

足元なんて特に冷えるんです。

だからボノは少しでも暖かい所を選んで

キッチンマットの上に乗っているんです。

 

そしてもっとボノが寒さを感じると

ついに私の足で温まろうと乗っかってきます。

なんか…見覚えあるスタイル…。

そう。

無理矢理膝の上に乗っかるあれ。

ほとんどはみ出してるんだよね。

 

いやいやいや、それ、料理出来ないってば!

 

→意地でも乗っかるボノのお話

 

↓「ふりむきパグ」ブラック新作UPしました‼︎

f:id:kamupug:20220526230115j:image

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです