元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

リラックス

f:id:kamupug:20190919161951j:plain

春といえどここは富士山の裾野。

まだ空気が冷たいです。

でも太陽を近くに感じます。

陽だまりの中はポカポカです。

小鳥のさえずりが耳にやさしいです。

 

部屋の外のウッドデッキに出ると、

鼻をブブブと鳴らして

いきなりゴロンと寝転がりました。

 

初めての旅で

初めての場所なのに

えらくリラックスしています。

 

人がきれいに澄んだ空気を吸って美味しいと感じ、

暖かい太陽の光を浴びて

心地よいと感じるのと同じように、

プーちゃんもこの気持ちよさを感じているのでしょう。

 

旅に出てよかった。

 

カップの中の紅茶は

まだ湯気が上がっているというのに、

森の中の小鳥たちの可愛らしいさえずりは、

プーちゃんのいびきにかき消されました。

 

清々しさぶち壊し。