元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

黒い忍者

f:id:kamupug:20201020145212j:plain

黒パグさん、部屋の中の調査を始めます。

スンスンと壁や家具の匂いを嗅ぎまわり、

シャーっとマーキング。

ここまではプーちゃんと一緒です。

想定内です。

 

台所でお水を飲んで、

シュタタタタッと廊下を走りぬけ、

リビングのソファに軽々と飛び乗ります。

シュバッ!

 

なんと!

黒パグさん、なかなか機敏です。

しかも、ノーブヒブヒ音。

ノープープー音。

パグ音が全くありません。

黒い忍者のようです。

 

新たにやってくるパグさんを

とっても楽しみにしていた娘ですが、

黒い忍者が自分に向かって飛んできたとき、

恐怖を感じて泣いてしまいました。

機敏なパグの動きも、黒というカラーも、

見慣れていないものでしたから。

 

黒パグさん、さらにソファの背に登り、

そこから背後へ大ジャンプ!

シュタッ!

 

え?

これ、パグなの?

間違えてチーター来ちゃった?