元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ウザい主

ピータンがソファでぼーっとしている時は

実は超狙い目!

嗅ぎ時なんです。

私はピータンの元へ急行し、

ピータンの顔の匂いをいただきます。

 

ピータンの正面にそっと座り、

首のまわりをなでながらご機嫌をとります。

優しく声をかけたりなんかして、

さらに安心させたりと、

抜かりなく下準備を進めます。

 

ピータンが嬉しそうに目を細めていたら、

少しずつ顔と顔を近づけてゆき、

タフタフの匂いを一気に吸い込みます。

スゥ〜ッ

なんと香ばしい香り高きパグ香。

これ一香でみなぎるパワー。

やめられないったら止まらない。

スゥ〜ッ

 

でも私が何度も何度もスーハーしてるとね、

ピータンが口をムニャムニャし始めて、

口が三角になるんです。

この三角も私の大好物なんですが、

そのうちにぐわっと口を開けておおあくび。

 

犬のあくびって眠いんじゃなくて、

ほとんどがカーミングシグナル。

なんか不快だなあーって感じてたり、

相手の行動をそれやめて〜って言ってたり。

 

私が匂いをかぐのはウザいらしい。

 

↓焚き火の匂いとパグの匂いをまとうお話

 

↓テキスト追加やレイアウト変更が可能になったよ。お好きなカスタムパグウエアをどうぞ。

 

↓こちらはただ今ふせパグが並んでいます。