元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ピータンスタイル

パグさんはピータンという名になって

我が家で暮らすことになりました。

とは言ってもパグさんを預かってる時と

特に何も変わることはありません。

ご飯を食べて、散歩して、遊んで…。

暮らし方は今まで通りです。

 

ただひとつ違うことといえば、

預かりのうちはいつか里親さんが決まった時、

パグさんとお別れすることになるので、

そこはどこかで覚悟をしていました。

でも縁あって我が家に来てくれたからには、

責任を持ってひとつの命を迎えるという覚悟。

それぞれに生まれる覚悟は全く異なるもので。

ボノを失ってから中々持てなかった覚悟で。

 

ピータンにとってはようやく慣れてきた

我が家での暮らしがそのまま続くので、

ひとつストレスが減ることにはなるけど、

ホントはもしかしてもっと素敵な里親さんが

迎えにくるはずだったかも。

何が良かったかはその時には分かりませんが。

爆発によって大きく運命が変わりました。

 

でも日々我が家で暮らしていくうちに、

すっかり今の生活に溶け込み、

ソファの上はオレの場所だと言わんばかりに、

いつもここで丸くなって寝てるのが嬉しい。

 

そしてようやく気付いたんだ。

ピータンって寝る時片腕を伸ばして寝るよね。

これ、ピータンスタイルだよね。

気持ちよさそうだよね。

ピータン、ここは君の家だよ。

 

↓寝る場所にもこだわりがあるボノのお話

 

↓最大¥1,000引きFINALセール開催中!

4月28日(金)14時まで

f:id:kamupug:20230330205530j:imagef:id:kamupug:20230330205528j:imagef:id:kamupug:20230330205525j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちらからどうぞ