元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

迫り来る恐怖

かれこれ1週間以上風邪をひいています。

良くなりそうで良くならず、

かといって悪化もせず。

地味にダラダラと続く喉の痛みと咳と鼻水。

そして猛烈なだるさ。

なぜか熱が全くでないので、

スパッと追い出せずにいます。

こんなに長引いているのは

おそらく最長記録でしょう。

 

ベッドで寝込む程でもないので

普通に動いて生活していますが、

たまにだるくてしんどくなると、

ソファで横になって休んでいます。

ふぅ…きつい…。

やらねばならない事が思い通りに進まぬまま、

これもやむなしと腹を括りました。

 

こうやってソファで横になっていると、

ピータンと一緒に寝てた日々を思い出します。

私がソファに横になると、

必ず吹っ飛んでくるんだよなぁー。

そして横にくっついて丸くなるんだよなぁー。

かわいいよなぁー。

 

ただ…ひとつだけ…困ったことがあります。

くっついて来る時が問題なんです。

ピータンは私の顔のにおいをかいでから、

くるりと回転し背を向けるんですね。

それからまるくなるんですね。

背を向けてるっていうことは、

私の顔の前には尻尾があって、

まるくなるとおしりが目の前にくるんですよ!

 

目の前がおしりですよ!

肛門ですよ!

これが私の顔にピッタリくっつくんです。

いくらかわいいピータンといっても、

この時ばかりは恐怖。

 

↓私に背中を向けてくるピータンのお話

 

↓テキスト追加やレイアウト変更が可能になったよ。お好きなカスタムパグウエアをどうぞ。

 

↓こちらはただ今ふせパグが並んでいます。