元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

モデル力

f:id:kamupug:20200818153621j:plain

子供服って可愛いんだよね。

特に80〜90サイズの服は。

小さいからっていうのもあるけど、

あのバランスがなんともいえない。

 

しかも80〜90を着る頃って、

汚しては着替え濡れては着替えの、

一日中お着替えをしている生き物。

だからとにかく質より量。

 

可愛い服はいっぱいあるけど

特にAラインのノースリーブワンピは危険。

ワンピからぷにぷにの腕が出る姿を想像して、

即座にレジへ向かってしまう。

 

フレアのスカートもそう。

どうせパンツなんて丸見えになる運命だけど、

それでよし。そこがかわゆい。

ワカメちゃんみたいに着こなすのが理想だ。

 

そうやってまた罠にはまって

フレアスカートを買ってしまった。

アジアンチックなド派手柄。

スモーキーピンクなのがさらにツボ。

エストはゴムと紐で調整自由自在。

 

帰ってきてすぐに着てみようと袋から出すと、

娘は恥ずかしがって逃走。

こうなると意地でも着ないから

しばし時間が必要なわけ。

 

で、

試着してもらう絶好のモデルを目の前に発見!

笑顔で頭から被せてみると、

卒倒するほどのモデル力を発揮。

 

もし君がレディだったら、

このまま君のものになったのに。

 

 

→なぜか笑いが込み上げる試着シーン