元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

置いてけぼりセンサー

f:id:kamupug:20200708135454j:plain

暖かい季節がやってくると、

季節の風物詩とも言える、

プーちゃんの猛烈な抜け毛が舞い始めます。

こうなるととにかくブラシあるのみ。

ブラシをすることで部屋の床のパグ毛を

劇的に減らすことができます。

 

ブラシを終えるとやはりスッキリするようで、

ひなたであくびをしながら

爆睡カウントダウンに入ります。

やがて庭にいびきが響き渡ります。

 

プーちゃんがぐっすり寝てるので、

この隙に回覧板を回しにお隣さんへダッシュ

でも届けてすぐに戻ったはずですが、

プーちゃんは門の前で不満顔で待ってます。

やや怒りを帯びた顔です。

 

この短時間に何が?

あれ?寝てたよね?

寝てるようで寝てないの?

耳で足音聞いてるの?

 

プーちゃんは感度良好な

置いていかれると分かるセンサー搭載。

 

 

→プーちゃんの春の楽しみは?