元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

早く早く

f:id:kamupug:20200528104538j:plain

プーちゃんのご飯は1日2回。

朝も夜もご飯の時間が近づくと

ソワソワし始めます。

 

よし! ごはんにしよう!

台所へ向かうと

プーちゃんも一緒に飛んできて、

足元で待ちきれない様子でジタバタ。

かなり急かされながら

プーちゃんの食器を持ち上げたはずが…

ツルッ。パリーン。

こんな大事な局面で

プーちゃんの食器を割ってしまいました。

 

割れた破片が飛び散っていないか

周りを念入りに確認して掃除機をかけます。

そしてプーちゃんが使えそうなお皿を探し、

今日だけ仕方なくグラタン皿を使うことに。

 

プーちゃんはもう待ちきれず

足元でバウバウ吠えてごはんを催促。

こうなると「待て」は効きません。

 

急いでご飯をあげると

顔を突っ込んでかっ食らいますが、

すぐに困った顔をしてこちらをチラッ。

 

食べにくい皿で勢いよく食べるとこれ。

 

f:id:kamupug:20200528110003j:plain

 

 

→プーちゃんの恐るべき早食いのお話。