元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

テリヤキスメル

f:id:kamupug:20200525113830j:plain

仕事を終えて帰る時は

いつもプーちゃんの顔が思い浮かびます。

待っていろー。

今から帰るからなー。プーちゃーん。

心の中で叫びながら自宅へ急行します。

 

でも、お昼ご飯を食べ損ねていたので、

途中でマックに寄りました。

テイクアウトして家にもどると、

プーちゃんはすぐにマックの匂いに気づいて

落ち着きなく足元をうろちょろ。

 

こういう時は冷静に敵とは目を合わせません。

テリヤキバーガーを死守するためです。

テリヤキに無言でかぶりつき

ポテトを頬張り一気に食べ尽くします。

 

プーちゃんに「もうないよ」と

空の紙袋を見せると、

テリヤキスメルに吸い寄せられてきます。

テリヤキスメルでパグはいとも簡単に捕獲。

 

中身はもう何もないのに

プーちゃんは紙袋の中の残り香を

思う存分ブヒブヒと楽しみます。

 

が!

プーちゃん、残り香でも太りそうなので

ほどほどにしておこう。

 

 

→パグはすぐに太るお話