元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

軽快なテケテケ

さあ、パグさん、いざお散歩へ!

上手に歩けるか?

それとも散歩嫌いか?

どんなふうに歩くのか、

初回は様子を見ながらの出発です。

 

まずは嫌がらずハーネスを装着完了。

自分から外へ出て行きます。

うんうん。

お散歩は経験してる感じです。

 

道路に出るとやや小走りで電柱から電柱へ。

片っ端から念入りに匂いを嗅いでゆきます。

そしてパグさんの足取りは軽快で機敏。

もしかしてかなり若いのかもしれません。

きちんと行儀良く私の隣に付いて、

リズムよく進む感じはかなりの散歩上級者。

しかもね、なんというか、

上に跳ねるように歩くんです。

ウキウキと楽しそうにテケテケ進むんです。

パグさんのお散歩はもう百点満点!

 

坂道の下りにさしかかると、

軽快なステップから少しずつ加速してゆき、

パグらしくない最高速度を記録。

 

パグさん、爺様かと思ったけど、

予想外の若さを披露。

 

↓ボノだって最初は弾丸走りしてたって話

 

↓最大1,000円引き春のTシャツセール開催中‼︎
  4月4日(火)17時まで

f:id:kamupug:20230330205530j:imagef:id:kamupug:20230330205528j:imagef:id:kamupug:20230330205525j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちらからどうぞ