元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

冷徹なスター

f:id:kamupug:20220404145540j:plain

ボノを連れて歩いていると

たまに黄色い声が上がることがあります。

 

「キャーカッコイイ!」

 

え?誰が?って思ってしまいますが、

これ、実はボノ・ファンの方達のお声です。

 

確かにボノって足が長くって

スラッとしたボディラインがスマートで

ブラックなのがさらに

キュッとしまって凛々しく見せてるよね。

 

え?でもパグだよ?

パグにカッコイイっていう形容詞はアリなの?

でもボノ・ファンの方達には

キアヌ・リーブスに見えているようです。

 

ボノもそういう黄色い声には

しっかり反応しています。

まず立ち止まり、

ファンの方へ視線を送り、

ファンからの貢物(=食べ物)がないかを

正しく見極めます。

 

一生懸命握手を求めるファンの手と鞄に

食べ物の匂いがないことを最終確認すると、

あからさまにプイッと向きを変え

去ってしまいます。

握手もサインもしません。

 

ボノと握手するには貢物が必要。

貢物があるとサインをもらえるよ。

 

→見張っていないとエロ活動するボノのお話

 

↓カムパグにて新作アップしました。

f:id:kamupug:20220321132027j:plain

kamupug.stores.jp

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです

www.ttrinity.jp