元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

肩でスヤスヤ

パグさんを庭で遊ばせているところに

ご近所さんがやってきました。

知らないワンコがいるので見に来たそうで、

ちょうどこの日にやってきたばかりの

ほやほやパグさんを紹介しました。

 

ボロボロ状態で連れてきたけど、

シャンプーしたら爆睡した超大物!

人にジャレジャレで明るく陽気!

とびきり可愛い真っ黒フェイス!

口コミでも里親さんに繋がるよう

たくさん宣伝しちゃいます。

 

抱っこしながら立ち話をしていたら、

なんとパグさん肩に顔を乗せて

そのまま寝てしまいました。

暴れもせず吠えもせず、

抱っこされたままの形でスヤスヤ〜。

 

えぇぇー!!

パグさん寝てるぅー!!

 

歴代の我が家のパグ達が

そろって抱っこ嫌いであったため、

パグ族は抱っこが嫌いと思ってましたが、

どうやらそうではなかったようです。

 

それにしてもこんな知らない人でも

大人しく抱っこされて、

まだ人間を信用してくれるなんて、

パグさんの苦労を考えると切なくなります。

 

パグさんは本当にイイコなので、

きっとすぐに里親さんが決まるだろうなと

この時は思っていました。

まさかね、この後ね、

とんでもないことが起こるなんてね、

誰もわかりませんでしたから…。

 

↓ボノは抱っこが大嫌いってお話。

 

↓最大1,000円引きセール開催中‼︎

 3月22日(水)10:00まで

f:id:kamupug:20221018185401j:imagef:id:kamupug:20221018185404j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちらからどうぞ