元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

最強の適応能力

さて、パグさん、豹変です。

ご飯食べて、シャンプーしたら、

なんだかスッキリしちゃいました!

スッキリしたから爆睡したら、

スイッチはいりました!

もう全ての過去を忘れました!なんて顔して、

遊ぼうぜぃ!と陽気に誘ってくるのです。

 

パグさんの適応能力が最強すぎ!

 

足元をチョロチョロとまとわりついては、

抱っこをせがんでみたり。

体をなでてやると、

お腹をみせてゴローンと大の字。

知らない人の家に来たばかりだというのに、

人にジャレジャレ。

遊ぶ気マンマン。

 

パグさんは顔が真っ黒でボディも黒毛多め。

だから全体的に黒っぽいのが

やたらと幼くやんちゃに見えます。

でも口の周りは白髪も混じってて、

貫禄あるおやじにも見えます。

おまけにバレリーナみたいなガニ股で、

足も体もガリガリ

だからやっぱり幼く見えます。

 

そんな年齢不詳のパグさん、

チョロチョロしてはふと立ち止まって

じっと私を見つめてきます。

ウルウル、キュルルン!

 

パグさん、スーパーいいコちゃんです。

 

→最初のパグさんしょぼくれてたって話

 

↓長袖パグはこちらからどうぞ

f:id:kamupug:20221018185401j:imagef:id:kamupug:20221018185404j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちらからどうぞ