元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

上級者

f:id:kamupug:20200217120341j:plain

プーちゃんはよくボケーっとしながら座っています。

きっとポカポカの陽だまりの中で

太陽の神と交信しているのでしょう。

それはプーちゃんにとって大事な時間です。

 

プーちゃんがそうやって座っていると

毎度赤ちゃんが背後より近づいて来ます。

そして目の前のもしゃもしゃした棒に

手を伸ばしてきます。

 

背後からの気配を察知したプーちゃんは

チラッと後ろを振り返り、

シッポを左右に揺らします。

巧みな動きで赤ちゃんの手からすり抜け、

なかなか捕まらないのですが、

それがかえって面白いようで

赤ちゃんは大はしゃぎします。

 

イクパグも上級レベルに達しました。

君は日給1芋に給与増です。

 

あとね、すっごく前から気になってたこと。

ふたりの背中のシワがシンクロしてるの

たまらなく好きだ。

 

→プーちゃんのイクパグ初心者コースはこちら