元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

お約束ごと

f:id:kamupug:20200224212957j:plain

赤ちゃんの雑誌ビリビリ遊びは続き

毎日破かれたページがばら撒かれます。

 

満足するまでビリビリ作業を満喫しよう!

さらに技を加えて、

破いたページを丸めてみよう!

なんて遊んでいると床一面紙だらけに。

 

プーちゃんはひとりビリビリ遊びを横目に

静かにぼんやりと座っています。

でもお腹の中の秒針はおやつタイムに向けて

着実に時を刻んでいます。

 

ピッピッピッポーン。

さあ、おやつだ!芋だ!

慌てて芋倉庫にむかったプーちゃんは、

床の紙を踏んですべってしまいました。

 

ズルッ

 

足元も見てないし、

芋に夢中で慌ててるし、

まさかバナナみたいにすべるとは思ってないし、

そりゃ仕方ないよね。

 

イクパグは日給の干し芋をゲットすると、

嬉しそうに高速カミカミでたいらげ満足顔。

口の周りを何度もペロペロして、

もう一回思い出しモグモグして、

ブッフーンと大きく息をしてから

所定の場所へ戻ります。

 

プーちゃん、

帰りはゆったりと歩いて行きましたが、

また紙踏んですべってます。

 

ズルッ

 

お約束ごとも忘れないパグ。