元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

冬の新兵器

f:id:kamupug:20200218144631j:plain

寒い。寒い。寒い。

ホットカーペットは温まるまで時間がかかります。

私はものすごい寒がりなので、

温かくなるまでの時間が耐えられません。

もっとすばやく! 確実に! 身体の芯から温めていただきたい。

 

そこで新兵器登場。

すぐにポカポカになるヒーターです。

しかも遠赤外線効果で体の芯から温めるという

心強い奴です。

正しい使い方かどうかはわかりませんが、

ヒーターのまん前に背中を向けて座ると、

まるで湯船につかっているような天国に!

 

期待通りの新兵器です。

これさえあれば冬を難なく越せそう。

それにこの家にはもう1人寒がりがいますし。

 

ピンポーン

誰か来ました。

 

ご近所さんから何やら美味しそうなお裾分けをいただいて、

ウキウキで部屋に戻ると、

新兵器前の特等席がとられている!

 

プーちゃんの背中は燃えそうな程あっつあつ。

プーちゃん、それ、正しい使い方じゃないと思う。