元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

イクパグを超える

f:id:kamupug:20200317151236j:plain

赤ちゃんはますます行動手段を増やし、

行動範囲を広げていきます。

上体を起こして手を伸ばすと、

思わぬ所まで手が届いたりします。

 

以前、ギュウギュウマット時代に

マット周辺に位置していた赤ちゃん用品が、

少しずつ上へ上へと移動します。

 

プーちゃんもそうです。

前はシッポで遊んでいたのに、

いつのまにか同じ目線です。

そしてボディをタッチされています。

しかも赤ちゃんはまだよくわかっていないので

力加減がありません。

容赦ありません。

 

プーちゃんはだいぶ迷惑を被っているのですが、

嵐が過ぎるのをじっと辛抱して待っています。

その姿はイクパグを超えて

もはや仏の心を持つパグ。

頭を叩かれても、

脚を掴まれても、

首の皮を引っ張られても、

あなたのためならばブヒブヒ。

 

プーちゃん、君に世界中の芋をあげたい。