元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

まちぶせ

f:id:kamupug:20191111124156j:plain

姫に会いたいなあ。

きっとそう思っているに違いないプーちゃんのために、

前に姫に会った時間帯に合わせて

姫を待ち伏せしてみました。

 

散歩で会うワンコたち全員が

どこに住んでるのかは

まだまだ把握しきれていません。

会話をしているうちに徐々に知ったり、

ちょうど家から出てくるタイミングで出くわしたりして、

なんとなくワンコマップが出来上がっていきます。

中には遠いところから来ているワンコもいて、

1回した会ったことない場合もあります。

姫が住んでるお城もどこなのか知りません。

 

姫は坂の上からやってくるので、

坂の下のコーナーでしばらくウロウロ。

来ないかなあ。

来ないかなあ。

私がソワソワしてしまいます。

 

するとその時コーナーを早足で下りて来たのは

相性の悪いシバちゃんでした。

しまった!ジョーカーだった!!!

プーちゃんいきなり吠え吠えモード。

急いで帰宅することに。

 

ごめんねシバちゃん。

いきなり吠えて驚かせてしまったね。

ごめんねプーちゃん。

姫に会えなかったね。

作戦大失敗の散歩になってしまいました。

 

あ〜、姫に会いたいね。

 

→過去の姫さまの記事はこちら