元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

喧嘩上等

f:id:kamupug:20201027112134j:plain

散歩の途中でワンコに遭遇しました。

プーちゃんなら完全にスルーする距離ですが、

黒パグさんはわざわざワンコめがけて突進し、

カン高い声でギャンギャン吠えまくります。

 

てめぇ、気に入らねぇ、どこ中だぁ?

ああん? 文句あっか?

 

なんか知ってる。この感じ。このキャラ。

そうそう。

哀川翔さん演じるチンピラ役に似てます。

 

どうやら黒パグさん

相当ワンコが嫌いなようです。

いや、嫌いとかいうレベルじゃないな。

何か恨みでもあるようです。

うーん…過去に原因が隠れてるかんじ。

 

いつもキリッとした顔が

一層緊張感を帯び険しくなります。

 

でも知ってる。

しつこく吠えまくった後、

必ずブシュッとくしゃみするの。

その時、クシャッと顔がつぶれて

おじいさん顔になるの。

その時だけなんとも頼りない顔なんだ。

 

 

→ワンコ嫌いなプーちゃんはワンコスルー