元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

大物登場

シャンプーを終えさっぱりしたパグさん、

持ち前のサラサラヘアが蘇りました。

汚れが落ちたせいかボディカラーが

見事にトーンアップ!

さらに耳やシワの奥の奥まで掃除して、

抜け毛をガシガシと一掃すると、

さらにひとまわりスリムになりました。

 

さっきまでうなだれてしょんぼりしてたのに、

顔を上げ目をギョロギョロさせて、

私の足下をソワソワとまとわりつき、

積極的に近寄ってきます。

とても人慣れした甘えん坊さんのようです。

 

そしてソファに飛び乗ったかと思うと、

クッションの間にもぐり込み、

くるんと丸くなって休憩です。

パグさんお疲れですからね、

少しお昼寝でもできるといいんですが、

まだ来たばかりだし、

まあ緊張もあるだろうし…と思ったけど、

なんと!大きくいびきをかきながら、

ひっくり返って爆睡です。

 

パグさん、かなりの大物か⁉︎

 

あんなに震えてたのに、なにこれ?

でもね、これが本当の姿なんだよね。

お腹いっぱいになって、

身体もスッキリして、

カフカのベッドがあって、

ようやく安心できたんだよね。

ここなら寝ても大丈夫だって思えたんだよね。

 

消えかかった命がみるみる力を吹き返し、

実際に目の前で呼吸をしている。

このコ達だって生きる権利がある。

もっとこのコ達の居場所が必要なんだ。

パグさん、絶対に幸せになろう!

 

→プーちゃんはへそ天でよく寝てたって話

 

↓最大1,000円引き【雛祭りセール】開催中‼︎
  3/6日(月)14時まで

f:id:kamupug:20221018185401j:imagef:id:kamupug:20221018185404j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちらからどうぞ