元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ピタピタスヤスヤ

ソファに座って、ふぅと一息つく。

仕事の区切りのいい時に、

目を閉じてしばし休息。

 

するとどこからかボノが現れ私に近付き、

何か食べ物を持ってないか念入りに身体検査。

ないよ、ないよ、何も持ってないよ。

なーんだ、つまんないなと思ったでしょうが、

ボノはピッタリ横について伏せ。

ないならないでいいよ。

オレ、ここで寝るし。

 

うほほい!

寒い季節は終わりましたが、

なんと!ボノが横でピッタリくっついて眠る

冬スタイルが定着!!!

うほほほほい!

 

こんなにベッタリ甘えるの下手だったけど、

いや、甘え方知らなかったんだけど、

こうやってくっついていることで、

ボノが心地よいなと感じているなら、

お母ちゃんはいつでもウェルカムだい。

夏になって汗だくになってもウェルカムだい。

 

ボノが横にいるなら、

お母ちゃんもずっとここにいるよ。

こうやってくっついていようね。

だから電話は出ないよ。

ただ今留守ですよ。

 

→膝に顔を乗せ暖を取るボノのお話

 

↓最大1,000円引き冬物セール延長中!
【クーポンコード:ラスト】1/31(火)17時まで

f:id:kamupug:20221018185401j:imagef:id:kamupug:20221018185404j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちらから