元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ラブリー写真

ペットの写真はどんなものがありますか?

 

満面の笑顔ですか?

躍動的なジャンプシーンですか?

旅先の思い出スナップですか?

ペット同士のプロレスごっこですか?

 

我が家の歴代パグの写真は

半分以上が寝顔写真です。

 

初代パグのプーちゃんは、

ソファの上での豪快なヘソ天爆眠や、

おやつを待ったまま台所での寝落ち、

夏のエアコン下で溶け寝姿など、

かなり衝撃的なものばかり。

 

ボノはたいてい丸くなって寝てますが、

黒くて丸いおはぎ姿や、

白眼をむいて寝てる妖怪や、

はたまたハンニバル・レクターとなってたり、

何かに変身してるものばかり。

 

背筋も凍る恐怖を感じたり、

腹筋崩壊する爆笑ものまで、

かなり色濃いめのアルバムになってます。

でも、

全て間違いなく愛すべき我が家のパグ達です。

 

ただ、その中にごくごく稀だけど

とびきりラブリーなものも存在します。

 

ボノがぐっすり寝てる寝顔なのですが、

よく見るとちょろっと出たボノの舌が

ピンクのハート!!!

 

→ちょっと出たまま寝てるんだよね

 

↓全品最大1,000円引き新春セール開催中!
 【クーポンコード:新春】1/10(火)14時まで

f:id:kamupug:20221018185401j:imagef:id:kamupug:20221018185404j:image


↓陶芸パグ雑貨はこちらから