元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

イケパグ

f:id:kamupug:20201109115339j:plain
うちのコとなったボノに

新しい首輪を買いに行きました。

 

プーちゃんはごっつい首輪してたけど、

ボノはもっとごっついのがいいかな。

いや、それじゃ迫力ありすぎでしょ。

逆にシンプルなのがいいんじゃない。

その分色は鮮やかにして…。

 

ひとり自分の声と会話しながら

首輪の棚からオレンジをチョイス。

元気でパワフルなカラーです。

ボノのイメージとぴったりです。

 

浮かれて帰宅しボノの首にカチッ。

するとどうでしょう。

な、な、なんと、まぶしい!

ただのオレンジ色が

蛍光オレンジのごとく鮮やかに。

ボノのブラックボディが

色をさらに鮮やかに見せてくれます。

とても映えます。

 

これ、やばいくらいイケてるんじゃ?

 

クラスにかっこいい転校生がきたときの

ざわつき感する。

 

 

→プーちゃんが着こなしたイケてる首輪のお話