元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

メリークリスマス

f:id:kamupug:20211223133843j:plain

さあ、クリスマスです。

なんだかウキウキします、ね?

今年のプレゼントは何でしょうね?

ケーキは何にしますか?

 

我が家ではパグ用のケーキといえばこれ。

大好物のさつまいもケーキ。

 

ただ残念なことに

ケーキを食べてる時の写真はありません。

 

大好物ゆえに?

パグゆえに?

ケーキを食べる時間はおよそ2秒。

写真は撮るのですがどれもブレまくりです。

出遅れるとシャッターすらきれません。

 

かといってイラストとして公開できるような

素敵なクリスマスシーンではありません。

実際は恐ろしい地獄絵図です。

 

そういう事情もありまして、

本日はパグのイラストも写真もありません。

その代わりに我が家流

【パグ用イモケーキ】を紹介します。

 

大好物のイモをしっとりなめらかにして

作っているのですけど、

そういうのを味わっている様子は皆無。

ほぼ丸のみされてしまうので、

これならイモのままでいいんじゃん…って

内心では思ってしまいます。

 

それでは、

よいクリスマスをお過ごしください。

 

↓パグには今年もこれをプレゼント

手で簡単にちぎれるから、

食べやすいサイズにしてあげてます。

じいさんだけど喜んで食べるんだな、これが。

 

↓新しいカムパグショップはこちらです

kamupug.stores.jp

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです

www.ttrinity.jp