元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

【今年もありがとう】

今年もいよいよ最後の1日となりました。

一年なんて早いもんですねー。

年末から年末までがあっという間です。

 

振り返れば今年は辛い骨折生活から始まり、

春には1ヶ月近くブログのお休み。

そして夏にTシャツ製作にチャレンジし、

冬にカムパグ陶芸ショップの再開。

なかなか色濃い一年でした。

 

特に動けない骨折生活はしんどかったー。

それを一番励まして(喜んで)くれたのは、

私の相棒、3代目パグのピータン

とにかく私がずっと家にいるもんだから、

しかもソファでゴロゴロしてるもんだから、

私と一緒にベタベタゴロゴロ生活。

動けない私のそばに寄り添い、

ギブスの上に顔を置いて寝ながら、

私を笑わせてくれました。

 

相棒の存在は偉大です。

 

ピータンも保護犬さんで年齢不詳ですが、

もうかなりのおじいさんパグです。

だから今ではゆっくりまったりな毎日を

送っています。

 

来年もピータンとの愉快な日々を

じっくり味わい大切にしながら、

創作活動に力を入れていこうと思います。

こちらのパグブログもまだまだ続きますので、

遊びに来てください。

 

それでは皆さま良いお年をお迎えください。

 

f:id:kamupug:20211230233417j:image

相棒ピータン

年と共にシワが増加中!

…なんでだ?

 

↓新しいカムパグショップはこちらです

kamupug.stores.jp

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです

www.ttrinity.jp