元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

誰の飼い主?

f:id:kamupug:20211227143809j:plain

ボノのかかりつけ動物病院は

最寄り駅よりさらに遠い場所にあります。

具合の悪い時は車に乗りますが、

フィラリア予防薬をもらうだけの日は、

散歩がてら敢えて歩いてゆきます。

 

駅の近くは人通りも多く、

普段たくさんの人に会うことのないボノは、

ちょっと鼻息荒く興奮気味。

そして歩く人に向かって突進してゆきます。

ボノは散歩中に会う犬には喧嘩を売りますが、

人は好きで興味津々なのです。

 

その時、初老の男性が私に軽く会釈をして、

「どお?調子は?」と声をかけてきました。

ボノは元気モリモリなので、

「すごく調子いいです!」と答えると、

ニコッと笑って去ってゆきました。

 

さて、このおじさま誰だっけ?

いつも頭の毛ボサボサで、関西弁で。

ボノに声をかけるってことは、

普段散歩で会う人だよな。

シュナちゃんのパパだっけ?

ハナちゃんのパパだっけ?

ワンコを連れてないと

誰の飼い主か分からなくなるな。

んーん…。

しばらく考えても思い出せないので、

そのままうやむやのまま夜に。

 

夕飯の後、2日前に熱を出した娘に、

残りの処方薬を飲ませようとした時閃きます。

 

あっ!

いつも娘を診てもらってる小児科の先生だ!

 

ってことは、元気かどうか聞いたのは

娘の体調のことだよな。

ボノは元気だって答えちまったぜ。

でも大丈夫。

娘も元気になってるぜ。

 

→散歩中、ボノはエロ活動をするお話

 

↓新しいカムパグショップはこちらです

kamupug.stores.jp

 

↓カムパグ製作のウエアはこちらです

www.ttrinity.jp