元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

パグがパグを呼び寄せる法則

f:id:kamupug:20210803123252j:plain

わかってる。

わかってるって。

これに似たやつ持ってるよね。

でもねちょっとサイズが違うんだ。

だからこっちも買っておかないと。

 

巷でパググッズを見つけると欲しくなる。

だからついつい買ってしまう。

かわいいから絶対に使えそうもない

パグのポストカードとか便箋とかメモ帳とか。

Tシャツとか貯金箱とか…

パグのビート板まで買ってしまった。

似てるの持っているけど買う。

見つけると買わずにはいられない。

これは病だ。

 

また、嬉しいことに

ワン友からよくパググッズをいただく。

ニヤッと思わず笑ってしまうものが

続々と集まってくる。

どうやら見えない力が働いて

パグがパグを呼び寄せているようだ。

 

それでは家の中はパググッズでいっぱい?

いや、そうでもありません。

部屋に飾ってあるものを

片っ端から破壊していくパグがいるから。

 

→ボノのすさまじい破壊力のお話