元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

チキンレース

ボノに特大ガムを買ってきました。

別に記念日ではなくても

たまにボノは美味しいものをもらっています。

 

カバンからガムを取り出し、

ボノの名を呼び、

袋を破ってガムを手に持ち、

しゃかんでボノを待ちます。

ここまでの流れが数秒。

ボノがダッシュで現れるまで数秒。

この時間、実はすごいドキドキするんです。

 

ボノは私を見つけると

まっしぐらに向かって走ってくるのですが、

正面から走ってくるボノを見てるのが、

もうドキドキなんです。

ジェットコースターで下り始める時みたいに、

体にぎゅっと力を入れて構えるんです。

 

ボノはダッシュで走ってきて

そのままどうなるかと言うと、

止まらず私に体当たりするんですね。

なにも調整せずに突っ込んでくるんです。

それをわかっているので

直前で上手く交わせば良さそうですが、

ここはチキンレースなわけです。

 

でもボノは私の動きをしっかり見ながら

向かってくるわけで、

少し避けたくらいでは突っ込まれます。

だから結局は突っ込まれるのです。

 

毎回すごい敗北感しかない。

 

↓新作パグTシャツはこちら

7/19(火)14時までサマーセール中‼︎

f:id:kamupug:20220707232444j:imagef:id:kamupug:20220714122919j:imagef:id:kamupug:20220714122933j:image

 

↓陶芸パグ雑貨はこちら